激励会 2017 12/18 ブログ 2017 サーパス 12月 2017年12月18日2023年8月25日 昨日、6期生のための激励会をおこないました。 部活や勉強などで忙しい中、この会のために時間を割いてくれる卒業生たち! 本当にありがとうございます! 受験生にとっては、とても楽しくて、とてもとても力になる会です。 あとちょっとだ!頑張ろう!というヤル気が出る会です。 (卒業して)その時の記憶はもう薄れてしまったかもしれないですが、 この会の後の受験生の表情は、生き生きとしています。 卒業生たち!毎年ありがとう! 激励に来てくださった卒業生のお母さまたちも、ありがとうございます! 受験生、あとちょっとだ!一緒に走り抜けるぞ! ブログ 2017 サーパス 12月 インフルエンザ 継続は力なり 過去の記事(ランダム) 8期生激励会 2019年12月22日 感動した! 2015年8月21日 洗足学園中学説明会 2015年6月30日 年末のご挨拶 2023年12月31日 新校舎2 2014年7月19日 夏期講習が終わる 2020年8月28日 2017年度 実績 2017年2月28日 年末のご挨拶 2025年12月31日
昨日、6期生のための激励会をおこないました。
部活や勉強などで忙しい中、この会のために時間を割いてくれる卒業生たち!
本当にありがとうございます!
受験生にとっては、とても楽しくて、とてもとても力になる会です。
あとちょっとだ!頑張ろう!というヤル気が出る会です。
(卒業して)その時の記憶はもう薄れてしまったかもしれないですが、
この会の後の受験生の表情は、生き生きとしています。
卒業生たち!毎年ありがとう!
激励に来てくださった卒業生のお母さまたちも、ありがとうございます!
受験生、あとちょっとだ!一緒に走り抜けるぞ!