サーパスに相談をしてみませんか。

早いものであと1ヶ月と少しで夏期講習に入ります。

普段の授業に比べると塾で勉強する時間は2〜3倍の量になります。

この時期の学習はとても大切なものだと考えます。

この大切な夏期の前に、現状に何か心配なことがある方は一度

サーパスにご相談してはいかがでしょう?

塾によって、様々な違いがかなりあります。

その違いを知って頂きたいですし、ベストな選択をしていただきたいのです。

決してすべての人にとって一番の塾ではないかもしれません。

でも見てみる価値はきっとあると思います。

開校して間もない塾ですが、経験豊富な講師陣で作られておりますのでご安心ください。

むしろ我々の授業を見て何も(違いを)感じないのであればとても残念です。

それ位の自信があります。

心配なことがあるのに、何も行動を起こさないことはとてももったいないことだと思います。

話を聞くだけで、少しでもその心配が緩和される、あるいは改善されるのであれば、

是非、ご相談に来ていただきたいと思います。

一人ひとりにとって合う、合わないはもちろん違いますので、

必ずしも転塾を勧めるものではありません。

もしサーパスが合うと思えれば、もちろん一緒に頑張りたいです。

しつこい勧誘などはおこなっておりませんので、

何もしないよりは、一歩踏み出して、まずはご相談にいらっしゃいませんか。

小規模の塾だからこそ、サーパスだからこそ

できることは意外と多いものだと考えます。

実際、開校以来、通ってくれている生徒達の多くに納得していただいておりますし、

転塾したことを良かったといってもらえております。

お話するだけでも違いを感じていただけるかと思います。

ご連絡お待ちしております。