さぁ、始まります!

まず最初に、全員無事に入試を迎えられそうで本当に良かったです。

世間ではインフルエンザが流行っているようですが、

おかげさまで受験生誰一人かかることなく今日を迎えることができました。

体調管理をしてくださったご家族のおかげであり、

受験生に気をつかってくれた下級生たちの協力のおかげです。

さぁ受験生!今日までやれることはやってきたはずです!

受験期間中にこのホームページを見る余裕なんてないかもしれませんが、

今まで積み重ねてきたものを思う存分発揮してきてくれたらと思います。

そしてまた、今日この日を無事に迎えられたことに感謝して、

その感謝の気持ちをパワーにかえて頑張ってくれたらと思います。

僕らも最後まで一緒に戦いますから、精一杯やってください!