11期生激励会

本日、11期生のための激励会をおこないました。
時間を割いてくれた卒業生たち!本当にありがとうございました!
11期生のみんなは、激励に来てくれた卒業生の思いをパワーに変えて、
最後の最後まで、やれることをやり切ろう!

 

「最後の最後まで伸びます。」という声をかけてくれて先輩方や、
「過去問で合格が出たのは、最後の1回だけでした。」
と打ち明けていた先輩方がいたのをおぼえていますか?
最後の最後、ギリギリまでやり切ることで、合格に届くことがあるのです。
間に合うかどうかという発想ではなくて、
残り時間でできる最良・最高の積み上げにのみ集中するのです!

 

繰り返しになるけれど、卒業生たち、本当にありがとう!
1年ぶりどころか2年ぶりに会う子、数年ぶりに会う子
久しぶりに元気な姿を見られて、僕らも嬉しかったよ!
また、今日都合が合わなかった方の、別日での激励も大歓迎!
よろしくお願いします。