〜ちょっと息抜きに〜

先日の3連休中に代々木公園で「来て見て食べて感動!九州観光・物産フェア 2013」

というイベントをやっていて、くまもんに会えるかも!?

なんて宣伝されていたので、じゃぁそろそろ一度は会っておくかということで、行ってきました!

着いて間もなくくまもんを見ることができましたが、そこは大した感動もなく素通りして (すみません!)

くまもんを横目にグルメブースへとさっさと移動し、宮崎地ビー○、中津のから揚げ、福岡のもつ鍋ラーメン、長崎皿うどん、さつまいもスティックを怒涛の勢いで食しました。

天気は良好。日射しはあたたかいものの、たまに涼しい風が吹いていて、最高の昼寝日和じゃないですか!

レジャーシートを広げて、バドミントンやシャボン玉で遊んでいる人たちの横で、快適なお昼寝を満喫!幸せです(笑)。

心地よい眠りから覚めると、いつものくせでコーヒーを飲みたくなりました。

割と近い場所に「パンとエスプレッソと」というお店があったので、そこを目指します。

3連休で激混みの原宿です。

今流行りのポップコーン屋とパンケーキ屋の行列に少し引きながら、

(あまちゃんで)アキと春子が話していたロケ地を過ぎ、お店に到着。

食パンが美味しいという評判だったので、

(メニューにはなかったのですが)食パンのトーストを注文し、

コーヒーと一緒にいただきます。

「うまし!!!꒰ ♡´∀`♡ ꒱」

パン好きな私としては、また1つ好きなお店が増えました。

パニーニも美味しそうでしたよ!

これだけでもなかなか贅沢な一日だったのですが、実はこの日のメインイベントは他にありました。

自由が丘でおこなわれている女神祭りの街頭コンサートに、マイラバこと「My Little Lover」が出演するということで、それを聴きに行くのです。

「Hello, Again 〜昔からある場所〜」、デビュー曲の「Man & Woman」、そして季節的にもう歌ってはもらえないかと諦めていた「白いカイト」などなど。

いやぁ最高でした。充電完了!です!