楽しんでこよう!

先ほど、6年生の全授業が終了しました。
まずは、全員無事に入試を迎えられそうで本当に良かったです。
体調管理をしてくださったご家族のおかげであり、
受験生に気をつかってくれた下級生たちの協力のおかげです。


さぁ受験生!
今日までやれることはやってきました!
明日からそれを出し切ってきましょう!
しっかり読んで手を動かす!
それだけで解ける力は着いていますよ!


さてさて、いつも言っていることですが、
今日この日を無事に迎えられたことに感謝して、
その感謝の気持ちをパワーにかえて頑張ってくれたらと思います。
緊張しそうなときや、不安になりそうなとき、
ここまでこられてよかった。ありがとう!という感謝の気持ちを持てると、
不思議と気持ちが落ち着きますよ!!!

僕らも最後まで一緒に戦いますから、精一杯やってください!
楽しんでおいで!!!