卒業生の皆様と、サーパスに今現在お通いの皆様、 さらには、その保護者の皆様へ。

GW明けにお願いしましたアンケートに、
返信していただきまして、ありがとうございました。
お送りいただいたアンケート結果を元に、これからパンフレットを作成してまいります。

ところで、このアンケートの回答を読んで、
サーパスのどんなところに魅力を感じてくださっていたのかが改めてわかりました。
しかし、その中には、私たちが意識して大事にしていたところもあった一方で、
全く意識していなかったところもありまして、目から鱗といいますか、
正直驚かされました。

それでですね、これからの返信は、パンフレットに反映できない…
可能性もあるのですが、私たちの勉強になりますので、
もしお時間がありましたら、いつでも構いませんので、
引き続き、アンケートに答えていただけたらと思います。
すでにご回答いただいた方でも、新たに思い出したことなどありましたら、
そんなこともお伝えいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

【卒業生向けアンケートへのリンク】
https://forms.gle/RP8AMXHPGoBwkvts5

【卒業生の保護者様向けアンケートへのリンク】
※サーパスのメールアドレスに直接返信する形でも、受け付けております。
https://forms.gle/UmnsgXEmw4HRaF4Q6