7期生激励会

昨日、7期生のための激励会をおこないました。

例年より1週前倒した開催となりましたが、
テスト期間中の子も含め、時間を割いてくれた卒業生たち!
本当にありがとうございました!

受験生の立場では、卒業生が来てくれることの価値はわからないかもしれません。
来年、その立場になってみればわかります。
部活や勉強が忙しくて、そう簡単にスケジュールが合うわけではないことが。
でも、同じ塾に通っている後輩たちのために!と思って、
激励しに来てくれたのです。
その思いをパワーに変えて、残り50日頑張ろう!

卒業生たち!毎年ありがとう!
激励に来てくださった卒業生のお母さまたちも、ありがとうございました!