行ってきました卒業遠足!

10期生と卒業遠足に行ってきました!
場所は、3年ぶりの「よみうりランド」です。
昨日一昨日は、雨が結構降っていましたが、今日は晴れ間も見えました。

3連休の中日だったからか、よみうりランドは結構な混雑!
そんな中でも上手に遊べる小学生はさすがです!
2年間、色々我慢してきましたからね。
みんなの楽し気な表情や足取りを見ているだけで、幸せな気持ちになれました。

遠足も、校舎に帰ってきてからも、楽しく過ごせていたら幸いですが、
最後は、名残惜しむ間もなく、あっという間でしたね。
また制服が届いたときにでも顔を出してください。
勉強したくて顔を出すのもOKですよ!
それでは、また会える日を楽しみにしています。