実力をそのままに

先程、6年生の特訓授業が全て終了しました。
昨日までは暖かかったのですが、今日は少し冷えていて、
いよいよ入試本番!という感じになってきました。

ここから、緊張で不安になってしまう人もいるかもしれませんが、
今日まで「やれるだけのことはやった」わけですから、
自分の持てる力を発揮することに、集中して欲しいと思います。

自分の力を実力以上に大きく見せようとすると、無理が出ます。
無理をしようとすると、読み落としやミスが増えます。
ですから、自分にできることをやってくればいいです。

さぁ明日から始まります。
毎年言いますが、楽しんだもん勝ちですよ!
強気!強気!でいきましょう!!!