ブログ始めました

開校より約2か月たちまして、ようやくSurpassのホームページができました。
教育に関すること、学問についてのこと、そして生徒たちの様子や学校の様子など…
色々と書きつづっていきたいと思います。

また、ここに至るまでの間でもすでにたくさんの人たちに支えられ、
励まされてきましたことに改めてお礼を申し上げたいと思います。

開校当初から多くのことが準備不足であったにも関わらず、
あたたかい言葉をかけていただいたり、時にはアドバイスをいただいたりして、
「あぁ本当にありがたい。精一杯頑張らなければ。」と思ってみんなでやってきました。

本当にありがとうございました。

 

まだまだ足りないところもあるかもしれませんが、
改善できるところはできるだけ早急に改善して、
選んでいただいた方々や応援していただいている方々の想いに応えられるよう、
精一杯全力で取り組んでまいります。

どうぞこれからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。