卒業遠足

五期生と行ってきました卒業遠足!
場所は例年通り、よみうりランドです。
天気は気持ちいいくらいの晴れ!
あったかくて、最高の遠足日和でしたね!
(さすがの僕もヒートテックは1枚でした。)

ちなみに五期生は19人でしたので、
電車で移動でも良かったのですが、
昨年味をしめてしまった貸切バスでの移動でした。

初めて日曜日に実施した遠足でしたから、
さすがによみうりランドも人がいっぱいで、
ちゃんと遊べるかを心配しましたが、そこはさすが小学生!
うまくあっちこっちと動き回りながら、巧みに遊んでいました。
(この手際の良さや、集中力を○○にも活かしてくれれば…(笑))

みんな楽しみにしていた卒業遠足です。
僕らにとっても、もちろん楽しい思い出になるのですが、
この日でサーパスを卒業していくと思うと、ちょっと寂しくもあります。

制服が届いたときにでも顔を出してください。
また会える日を楽しみにしています。