あの時の苦しみが合格に

ぼくの志望校は記述が多い学校でした。

だから、国語でよく作文を授業の終わりにやりました。

作文が苦手だったけど、書き終わるまで帰ることができなかったので、

作文でいつも苦しみました。

だけど、あの時に苦しんでも作文をやったことで、

志望校の記述もスラスラ書けるようになり、合格を手にしました。

自分の志望校にあったやりかたを国語のときにやってくれた先生に感謝です。

4年生の時に、江角先生、加瀬先生を信じて、サーパスに転塾して来て

本当に良かったと思いました。

サーパスは小さな塾なので、先生と生徒とのきょりが非常に近い。

質問もしやすかったです。

質問のしやすさは合格にとても必要なことだと思います。

質問が多くできたことで、疑問が解決できたので、

サーパスはどの塾よりも良かったです。