ありがとう!!!

今朝の父母会で某佐野先生に誕生日であることをバラされて、

なぜか父母会の最中にお母様方にお祝いしていただき(笑)、

授業の休み時間のうちにホワイトボードに書かれたお祝いの言葉と、

「Happy Birthday」の歌とで生徒からもお祝いしてもらい、

なんて幸せだろう!と思う今日一日でした。

ありがとうございました!!!

ホワイトボードにお祝いの言葉に紛れて

「ネギ最高!」と書いてあったのは意味がわかりませんでしたが…(笑)

生徒からのお祝いは、「エスミンを泣かせよう!」が合言葉だったみたいなので

泣かずにすみません!でも本当にありがとう!

隣の教室からも歌ってくれてありがとう!!!