開校1周年を迎えて

この3月でサーパスはようやく1周年を迎えました。

振り返ればあっという間でしたが、その間にも1期生は受験を終え、

新しい世界に羽ばたいていこうとしています。

結果が出てしまう世界ですから

100点満点の結果ではなかったかもしれませんが、

その過程であったり、共有した時間は我々にとっても宝物です。

そして大きく成長し羽ばたいてくれたと確信しております。

いつでも帰ることができる場所として2期生、3期生と頑張っていきたいと思います。

先日のブログにもありましたが、みんなからの寄せ書きは

とってもうれしかったです。ありがとう。

6年前、7年前の教え子たちも大学受験を終え、たくさん連絡をくれました。

大学受験を終え、初めて肩の荷が下りる気がします。

みんなも新しい生活ですね。目標をもって頑張って下さい。

最後に、今通ってくれているみなさん。

まだ塾としては若い塾ですが、少しでも良いところを取り入れ、

より満足していただけるよう頑張っていきたいと思いますので

一緒にサーパスを作り上げてください。よろしくお願いします。

また、他にもたくさんの人の協力、応援等を頂きました。

本当に感謝しております。本当にありがとうございました。

より良い塾を作り上げることが私どもにできる恩返しだと思っております。

これからもあたたかい目で見守っていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。