卒業遠足!

今年受験を終えた一期生13名を連れて、「よみうりランド」に卒業遠足に行ってきました。

天気も良くて、最高の遊園地日和でしたね!

受験前のピリリと引き締まった表情から、すっかり子どもらしい表情に変わっていましたが(笑)、それでももうあと2週間もすれば、中学生になるのだと思うと感慨深いです。

そして遊園地から帰ってきたら、嬉しいサプライズが!

生徒たちから寄せ書きをいただきました!

「もう…大人を泣かせるなよ!!!」嬉しいじゃぁないですか。

「本当にみんなありがとう!そして卒業おめでとう!

またいつでも気軽に立ち寄ってね!」

追伸:入口のボックスにテキストやプリントを残している人がたくさんいます(笑)。

暇な時にでも取りにきてくださいね!

ボックスも記念に差し上げますよ!