もうすぐ冬休みに入ります

休みの間は規則正しい生活をしてください。

4年生、5年生は普段の学習スケジュールとは違った形での復習が必要です。

この何日かで冬休みの学習スケジュールを作れるといいですね。

普段のことに取り組みながら、普段できない事にも時間を使って欲しいです。

6年生は、いよいよ最新年度の入試問題に挑戦する時期になりました。

絶対合格する!という気持ちで1分1秒大切に時間を使ってください。

写真は塾に飾られているツリーです。

かつて教えた生徒のお母様からプレゼントして頂きました。

本物のツリーなんてなかなか見られません。

あと数日、是非よく見て自然を感じて下さいね。